VAIO特集


Type R
←ご購入してくださる方はこちらから
もちろんのことですが、デザインはよく、ディスプレイの綺麗さもすごいです。
Type Rの詳しいスペックは上のところをクリックして見てみてください。幅広いですが結構すごいのもあります。
このHPで紹介しているType RはTUNEシュミレーションできるみたいなのでやってみてください。
お勧めTUNE

OS:どちらでもいいと思います。
CPU:Pentium4 3.0GHz
HDD:160G
メモリ:512M or 1G
あとはお好きなほうでいいと思います。あくまでも管理人のお勧めなので、自分の好きなようにしたほうがいいと思います

Type HX
←ご購入してくださる方はこちらから
かなりスリムな本体です。おそらく管理人の家のPCの3分の1ぐらいの太さでしょう。
キーボードにも一工夫あって、面白いPCです。
このHPで紹介しているType HXは安さが売りだと勝手に判断しました。
ここのTUNEシュミレーションは安さとスペックのぎりぎりでやってみました。
お勧めTUNE

ベースユニット:VGC-HX52S(もう一方の方とかなりスペック落ちますが安さのためです。PEN4じゃないのが痛いですが・・・)
HDD:160G
メモリ:512G
統合ソフトウェア:なし
液晶ディスプレイ:なし or 15型〔XGA〕
保障:ベーシック
液晶を「なし」にすると12万円 15型にすると16万で納まります。

Type V
←ご購入してくださる方はこちらから
このPCはテレビ、動画の再生などといったことに向いてます。
なので液晶はすごく綺麗で、リモコンもついていて、今までのPCとは一味違った世界を感じられます。
このHPで紹介しているPCにはTUNEシュミレーションがないみたいなので、値段が近いVGC-V172Sでやってみます。
お勧めTUNE

CPU:Pentium4 3.0G
HDD:250G
メモリ:512M
とまぁこんなところです。このPCはテレビの録画などもできるのでHDDの要領は多めにとっておいたほうがいいでしょう。

Type M
←ご購入してくださる方はこちらから
SONYならではのデザインのType M。インテリアとしても飾っておけそうな一品です。
5.1chバーチャルサラウンドで大音響で音楽を聴け、なおかつテレビまで見れ、録画もできる優れものです。
PCは場所をとるから嫌だと思っている人にはうってつけですね。

Type X
←ご購入してくださる方はこちらから
このPCありえません・・・自分のPCの5倍のスペックはありそうです。
なんと見たい番組を1週間ストックでき、デジタルハイビジョンも録画可能です。
ホームサーバーとして他の部屋から番組を録画することも可能・・・いうことないと思います。
さらにTUNEシュミレーションしてみました。
お勧めTUNE

メモリ:1.5G
HDD:800G
X3ビデオサーバーユニット:1セット
液晶ディスプレイ:23型(フルHDディスプレイ・・・) or 19型(デジタル・・・)
デジタルTVユニット:VGP-DTU1
コレだけすれば完璧なPCできると思います。


                                  TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送