P506iS



                  

■デザイン

大したこだわりの感じるデザインではないが、まずまずである。
実際の大きさ相応の大きさを感じる、逆に言えば大きく見えるデザインでもないという事。 カラーは黒がカッコいい。

■機能  
まずカメラ、これはさすが200万画素でることもあって 充分なスペック写真の質感も高い。太陽光に強いと感じた、暗さに対しての感度はソニー、シャープに劣ると感じる、動画は少し不満。しかし充分である、メールについては慣れればかなり早い操作が可能。特に学習機能のそこらがかなり良い感じ。CPU性能に関しても文句なし。写真の保存、再生、SD転送。すべてにおいてストレスを感じない。 そしてパナソニックの「フレックススタイル」これが使ってみるとかなりいい、もう普通の携帯にもどれない、ぐらいのフィーリング。 一つ残念な点は、スピーカーが大したことないところぐらいか、着信音によっては聞き取りにくく気がつかないものもあるくらいのスピーカーだ。せっかく着歌対応なのに このスピーカーではダメ。 さらにP506ICは閉じたまま会話などを行えるので フレックススタイルでの会話の受話はこのスピーカーを使用するだけに、もっと力を入れてほしいところである。
          
                                      TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送